奇会都市

この奇妙な邂逅はどこまでつづく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

……というブログを書くためでなく、なんと、『奇会的小唄観測』、更新です。 4は上中下仕様です。 なお、サイト改装したんですが、いまいちデザインが反映されず。 キャッシュかな。 そんなこんなですが、今年も希屋の浦・冥煌製作所ともお世話になりました。…

年暮れゆく

屋台がたつと、特に夜は異世界に来てしまった気がします。 年の瀬ですね。 今、サイトのデザインを改修しているのですが、ファイルの多さに泣きそうになってます。 全部手作業か……コピペをしまくるという、手作業。 短歌のページも作る予定です。 というのも…

雪降りつむ季節

脳内ミュージックがなぜか「夜想曲作品9-2」になってしまう希屋の浦です。 『奇会的小唄観測』、更新です。 メーコ大丈夫か。どうかは、本文を読んでご確認ください。 小説を書きたいのですが、やっぱり無理だなぁなんて思いつつ、打った残りはすべてあげる…

お引越し

アドレスに変わりはありませんが、「Maykoh Works」の鯖さんを変えました。 そういうわけで、またさくらブログを使おうかなぁとも思ったのですが、なんか鯖移転これでもう何回目よ? となったわたし、ブログははてなさんに統一することにしました。 といって…