奇会都市

この奇妙な邂逅はどこまでつづく。

文字にすると気づくこと

久しぶりにうつらつら日記を書きます。
もはや何を書いていいのか分からない程度に放置してました。
わたしの日常とは。

最近は家でも仕事場でもパソコンのディスプレイとにらめっこなので、目が爆発しそうなほど疲れる時があります。
そのわりにはプログラム言語の勉強が進んでません。
まとまった時間をとれる時にやろうと思うからいけないんだろうな、とうすうす気づいてはいたのですが、こうして文字にしてみるとそのとおりすぎて乾いた笑いしかありません。

そういえば、化粧水を探す旅はそろそろ終わりそうな気配です。
なかなか肌に合う化粧水が見つからなかったので、取り敢えずそこは喜んで良いかなと思います。

それにしてもここのところの暑さは異常ですよね。
意を決してエアコンをつけっぱなしにしてます。

こんなところでしょうか、わたしの近況。