奇会都市

この奇妙な邂逅はどこまでつづく。

短歌ページの更新

春めいてきたかなと思ったら、しっかり寒の戻りがあって、やっぱり春だな、と思う今日この頃です。

更新履歴には入れてませんが(古すぎて)、2017年の塔の月詠を3ヶ月分、あげました。
2016年に入会して、最初の月詠の掲載が翌年2017年2月。
あれ? もしかして先月記念すべき3年目スタートの月だった? と今更ながら気づきました。

少しは成長してるかな、と疑問に思いつつ、エディタの設定もすこしいじりたいなと思いつつ、でした。
それにしても短歌ページ放っとかれすぎですね。

PatiPati、ありがとうございます。
しかし解析には出ないけど、押してくださってる方もいて、ふーーーーんってなってます。
機械が悪い。